し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

朝のリビング

築20年の賃貸アパートです。

画像はこれから朝食の我が家のリビングです。

 

f:id:sirotasan:20150807082842j:plain

 

断捨離するまでは大きなこたつテーブルがあったのですが、そちらは分解して別部屋へ移動となりました(断捨離じゃないじゃん…でも来客が多いときは必要で…ゴニョゴニョ…)。

今使っているのは折りたたみ式のローテーブルです。

大人二人、幼児一人で食事するには十分の大きさ。

 

真南で日当りだけは良いリビング。

これからどんどん暑くなります。

 

そうそう。今日は本や子どものおもちゃを収納する新しいラックが届きます。

その様子はまた書かせていただきますね。

 

《余談》

今回はじめてブログを始めました。

ブログ村のバナー?というのでしょうか?

皆さんが作られたものなど色々あって見ているだけでも面白いですね^^

今日はカエルとスイカにしました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ