し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

MARKS&WEB キッチンリネン布

 

キッチンの手拭きタオル、食器ふきんはリネン布を使っています。

毛羽が付かず、吸水良く乾きも速いので気に入っています。

中でもMARKS&WEBの「キッチンリネンクロス」の厚みや大きさがいちばん好み。

 

 

 我が家はキッチンクロス以外にもリネン製品がたくさんあるのですが

キッチンクロスにはアイロンをかけません。

リネン布なのでパリッとすると使いづらくて。

(でも画像見るとちょっと恥ずかしいですね・・)

このシワシワでフワフワな洗いざらしの使用感が好きです。

 

f:id:sirotasan:20150810104313j:plain

f:id:sirotasan:20150810104340j:plain

 

MARKS&WEBのサイトを久しぶりに眺めたらアレもコレもほしくなってしまった・・。

「欲しい欲しい病」がなかなか抜けないな。いかんいかん。喝!

 

 ↓こちらに参加中です(・‿・)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ