し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

ブックオフ買取りをお願いしました

先日、ブックオフの買取り10%UPの広告を発見。

 

半年ほど前に一度見直したけど(その時は5000円ほどで買取り成立^^)、断捨離を始めて「見直し力」がついたかも!と夫と二人でガサゴソ ガサゴソ・・・。

 

「もう十分楽しんだね」

「もう目を通すことは無さそうだね」という

本、DVD、CD、計45点

 

2600円也〜。

 

高額ではないけれど、不要な物がお金になるというのは有り難い。

 

部屋は片付くし、ちょっとしたお小遣いがゲットできるし、

何より「不要な物・残した物」から今の自分を知ることが出来るのが楽しい。

買取りってプチ断捨離の良いきっかけになりますね。

 

集荷に来て下さった佐○のお兄さんが、とても重い段ボールを片手でヒョイと持ち上げたのにも感心致しました。

 

しかし・・・

今、ブックオフは買取り15%UPキャンペーンやっているんですね・・。

もう少し遅ければ・・とちょっぴり涙。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ