し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

ダッチオーブンが欲しい

 

ダッチオーブンのことを毎日考えています。

四六時中ではないにしろ、毎日ぽつりぽつりと。

そんな時、こんな素敵なダッチオーブンを発見。

 

www.readymadeproducts.jp

 

ダッチオーブンが無くても食事は十分に作れる。

でも手元にあればもっと美味しく、新しい味になるかもしれない。

毎日がもっともっと豊かになるかもしれない。

なんて、良いことばかりを考えてしまう。 

寒い季節だから、尚のこと魅力的なんですよね^^;

 

買ったあと、ちゃんと使ってあげられるのか

色々なものを参考にじっくり考えようと思います。

良い物だからこそ時間を掛けて、焦らず焦らず。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ