し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

パリのこと

 

先日のブログに書いた、きょうだいからの手土産のこと。

品物を見ればどこから帰って来たのかお分かりの方もいたと思います。

旅行ではなく仕事で長期滞在をしていたので、両親をはじめ、私たち家族はテロや事件に巻き込まれる可能性があることを承知で送り出しました。

しかし実際にこのようなことを目にすると他人事とは思えない、恐ろしい気持ちで胸がいっぱいになります。

 

今回、亡くなられた方々とご家族に心からお悔やみを申し上げます。

そしてお怪我をされた方々が一日も早く、心と身体を回復されるようお祈りしています。

 

私の方は、数日前から子どもの持病の通院が続いています。

新しい症状が見つかり三カ所の病院を行ったり来たりしています。

明日からはまた通院の日々ですが、今日は久々におうちでゆっくりできそうです。

(家の中がめちゃくちゃなので何とかしなくては・・・ですが・・)

 

家族で過ごせる日曜日に感謝しよう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ