し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

お弁当づくり始めました&朝ごパン

f:id:sirotasan:20160203085523j:plain

昨日焼いた丸パンを朝食に頂きました。

ごぼうのポタージュと一緒に。

美味しいパンとスープでついついのんびりしてしまって「もうこんな時間!」と夫は慌てて家を出ました(遅刻せずにちゃんと着いたかな・・)。

 

最近、夫のお弁当づくりを再開しました。

f:id:sirotasan:20160203085732j:plain

最後にお弁当を作ったのは子どもが生まれる前。最近やっと「今なら作れるかも」という状態になってきました。

(それで先日ルーチンワークの見直しをしたのです)

 

しかし美味しそうに詰めるのって難しいですね^^;

ブログ村のお弁当カテゴリーのブログで勉強させて頂いていますm(_ _)m

 

昨日の断捨離、やはりパン作りの後では完了せず・・。

あともう少しなので今日で蹴りをつけます!

今日明日にはブログでご報告したいと思います^^

 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ