し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

オイル漬けしらすのトースト

f:id:sirotasan:20160208081449j:plain

今日の朝食。

先日作ったしらすのオイル漬けをトーストにしました。

オイル漬けの他にはトマト、黒胡椒のみ。

 

f:id:sirotasan:20160208081430j:plain

トマトは小さくカットしたので火がしっかり通って甘みが増しています。

しらすとの相性は抜群^^

 

手間はかかっていないけど、時間が美味しくしてくれたオイル漬け。

ちょっとひと工夫で美味しく幸せな朝。

文章力が足りず上手く表現できないのですが、こういう暮らしが好きです。

 

お天気が良いので今日はお掃除を頑張ろう^^

 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ