
し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

「整える。」雑誌を買いました

f:id:sirotasan:20160216070356j:plain

久しぶりに雑誌を買いました。

 

今や様々な雑誌を自宅のインターネット上で見られるものだから、選んでいるだけですっかり頭がいっぱいになってしまいました^^;

そんなところへ目に入ったのが『 アンド プレミアム』の「整える。」の号。

 

昨日のこと。届いた雑誌をさっそく眺めて、素敵な暮らしの数々にうっとり^^

f:id:sirotasan:20160216070558j:plain

素敵な道具の数々にもうっとり^^

 

 

最近、子供が寝たあとに夫と「将来どんな暮らしがしたいか」について話します。

相手の理想を聞いてみると「えー そうなの?」と驚いたり、自分の口から出ることに自分で驚いたり。文字でも何でもいいと思うんですが、具体的にアウトプットしてみると面白いですね。

 

自分が求める暮らしって何だろうと漠然と考えては、よく迷走している私ですが・・・雑誌の中に

 

「暮らしは変わるものだから 完成を目指さない。」

 

という言葉があり。なるほどなぁ。

とにかく今を愉しんで暮らそう^^とサッパリした気持ちになりました。

 

やっぱり雑誌ってパワーが貰えますね。また何か読んでみようかな(お小遣いの許す範囲で・・)。

 

読んで下さってありがとうございます*
今日は大物を断捨離します!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ