し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

最近のお弁当

f:id:sirotasan:20160229060714j:plain

今月から再開したお弁当づくり。

今は「 無理せずに、続けられること 」を第一にしています。

 

f:id:sirotasan:20160229060755j:plain

大体が前晩におかずを作り置きしておいて朝は卵を焼いたり、お肉の味付けをしたりということが多く。お陰でいつも10分ほどで完成です。

よくよく見ると(よく見なくても)不思議な詰め方をしていたり・・ですが^^;

 

f:id:sirotasan:20160229060827j:plain

f:id:sirotasan:20160229060848j:plain

f:id:sirotasan:20160229060906j:plain

 

最近のお弁当たちでした。

 

もうすぐご飯が炊きあがります。では作って参ります。

 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます*

明日は寒くなるようですね。冬らしい気温はこれで最後なのかなと少し寂しく思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ