
し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

可愛い醤油差し

f:id:sirotasan:20160617075044j:plain

この度、醤油差しを買いました。

我が家には今まで醤油差しが無く、「醤油差しが欲しいね」と夫と何年も話していたのです。しかし、なかなか気に入る物が見つけられずに時は流れて・・。

 

 

そしてこの度、出会ったのはとても小さな可愛い醤油差し。

f:id:sirotasan:20160617080143j:plain

まるでインク瓶のような小ささです。

使うごとに醤油を入れ、使い終えたら洗う。そういう使い方ができるものを探していたので、この醤油差しがすっかり気に入りました^^

 

まだ実際に食卓では使えていないので、今日あたり使いたいなぁと思っているのですが、何かいいメニューはあるかな。

食卓デビューの様子はまた報告します^^

 

 

今日は青空が綺麗な朝です。

いつも来て下さってありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ