
し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

ただいま!

f:id:sirotasan:20160628204152j:plain

ふるさとを巡る旅から戻ってきました^^

ブログをお休みしている間も立ち寄って下さったり、ブログ村ランキングの応援をして下さってありがとうございます。

 

お陰様で、のんびり、楽しく、和気あいあいと過ごし、心のエネルギーを満タンに充電できました。日頃の暮らしでは触れられないモノ・人にたくさん出会い、たくさんの刺激をお土産に頂いてきました^^

 

数日後から子どもの通院、検査が立て続けにあるので、ブログの更新がゆっくりになるかもしれませんが、旅の様子をぽつりぽつりお話できたらなと思っています^^

 

少しずつ、普段の暮らしを整えていかなくては。

いつも来て下さって感謝です

ただいま!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ