
し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

尋ね花

f:id:sirotasan:20160709084557j:plain

「尋ね人」ならぬ「尋ね花」。

帰郷中に訪れた庭園に植えられていた花。とても気に入ったのですが、何という名前なのか分かりませんでした。

もしご存知でしたら教えて下さい^^

 

帰郷は2歳児にとっても良い刺激になったようです。

夫と公園で水遊びをしたり、

f:id:sirotasan:20160709084939j:plain

 

おばあちゃん(母)と馬を観察したり、

f:id:sirotasan:20160709085010j:plain

楽しく過ごしたようです^^

 

そしてお別れの日。

空港で私たちを見送る母は、しゃがみ込んで泣いてしまいました。父もウルウルしていたようで、気恥ずかしさからか「先に車に乗っている」と行ってしまいました。

 

家族皆たくさん笑って、とても楽しい旅になりました。

また行くからね^^*

 

 

そして話変わって・・・

今日のお弁当です。

f:id:sirotasan:20160709085743j:plain

常備菜を詰めるだけ、すぐできちゃう。いつも通り、ぎゅうぎゅうお弁当^^;

 

 

昨日で通院&検査ウィークが終わりました〜。やっと通常運行です。今日はおうちでのんびり過ごします^^

いつも来て下さってありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ