
し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

靴、何足もっている?

f:id:sirotasan:20160918095138j:plain

スニーカーを2足捨てました。

履いていて恥ずかしくなるくらいボロボロになるまで使い切りました。大きなお腹の妊娠中も、慣れない手つきで赤ちゃんを抱いて産院から退院したときも、子どものお見舞い、入院、初めての救急車、幸せなお散歩の時間・・・すべての思い出はこのスニーカーたちと共に。

こうやって一つ一つを思い出すと、感謝の気持ちでいっぱいになります。子どもの通院バッグとスニーカーは私の子育ての相棒です。

あの靴にスッと足を滑り込ませる感触、ずっと忘れずにいよう^^*

 

これで私の持っている靴は8足になりました(画像に載っていない1足はメンテナンスに出ています)。長時間の子ども連れでも足がしんどくならないよう、ヒールが低いものばかり。

 

ヒールが高いのはこれだけ。

辛口な革のローカットブーティ、ヒール8センチ。秋〜春先まで使えます。

f:id:sirotasan:20160918095724j:plain

こちらは一人でお出掛けの相棒です^^

 

最近、通院などで慌ただしい我が家。

f:id:sirotasan:20160918085753j:plain

2歳児もお疲れ気味。夕方のゴロゴロテレビタイム。

 

  

昨晩、季節外れのゼリー作りを子どもと約束しました。美味しくできるかな^^

今日も来てくださってありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ