
し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

夕方の散歩

暮らし

f:id:sirotasan:20161006073643j:plain

お日様が沈み始めた夕方。

空の向こう側は薄い紫色、こちら側は紺色に移り変わっていきます。

 

日が暮れだしてからのお散歩は、なんだかワクワク。

2歳児も楽しそう^^

 

保育園帰りのお子さんがお母さんに自販機のジュースをせがんでいる、

お弁当屋さんも賑わいだして、

部活帰りのお兄さんお姉さんは気の抜けた笑顔で家路へ。

夕方の町の風景を眺めて、こちらもホッとさせてもらいました。

 

もうすぐ、みんなが楽しみにしている町のお祭り。

f:id:sirotasan:20161006073722j:plain

電気提灯も準備万端です。

 

 

今日は再び暑い一日になりそう。しかし今日を過ぎると涼しい日々が待っているようです。待ち遠しいような、寂しいような。

今日も来てくださってありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ