
し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

シンプルな収納ボックス

収納

f:id:sirotasan:20161209070517j:plain

収納ボックスを買いました。

これはダイソーのものなんです。だから108円(大きいサイズはフタ・本体別売り)。

とてもシンプルで、すっかり気に入りました^^

アイボリーのボックスは細々としたお菓子入れに、そしてスモーキーブルーのボックスは・・・。

 

 

f:id:sirotasan:20161209070545j:plain

玄関に置いている園芸用の土を収納します。

玄関掃除が毎回大変で>_< いえ、それよりも玄関が散らかっていては良いものが入ってこないですものね。

この無造作に置かれた(積まれた?)土、年内にどうにかしなくては>_<

 

f:id:sirotasan:20161209070559j:plain

うむ、ぴったりではないか。

 

f:id:sirotasan:20161209070621j:plain

先日、無職になった黄色いボックスと共に。すっきり^^

今回は土入れでしたが、ほかにも色々な収納に使えそう^^

 

 

今日は美容室でリフレッシュしてきます^^*

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ