し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

明太子もちピザ と ブラウニー

f:id:sirotasan:20170103151603j:plain

午前中に焼いたブラウニー。

甘さ控えめで粉を多くしたので、ブラウニーというよりも四角いマフィン?

次はもっと甘さ控えめでビターにしてみようかな^^

 

f:id:sirotasan:20170103152301j:plain

型はいつもの耐熱iwakiです。

 

 

f:id:sirotasan:20170103152343j:plain

昼食は家族でピザ作り。

明太マヨ+オリーブオイルのソースに切り餅とチーズをトッピング。

f:id:sirotasan:20170103152954j:plain

お餅がもっちもちで美味しかったです。これはまた作ろう^^

 

f:id:sirotasan:20170103152926j:plain

もう一つはベーコンチーズピザ。黒胡椒をぱらり。夫はタバスコをかけていました。

ピザは楽しい、美味しい^^

 

お正月休みも今日でおしまい。

夫の仕事はカレンダーどおりのお休みではないので、家族で3連休を過ごせるのは基本的にお正月だけ。朝から晩まで遊んで、笑って。毎日こうだといいのにな^^*

さぁ明日はお弁当始めの日。これから常備菜を作ります。

 

たくさんの笑いをパワーに変えて、明日からシャキっと頑張ろう^^

 

 

今年のお正月はいかがでしたか^^

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ