し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

かぼちゃのほうとう と 今日のお弁当

f:id:sirotasan:20170107080929j:plain

昨晩はかぼちゃのほうとうを頂きました。かぼちゃが、どどーん、です^^;

昨日は今年初の通院日でした。年明けの外来は人がたくさん。帰宅するとすでに夕方・・ほうとうでお夕飯作りをラクさせてもらいました^^*

平たい麺が珍しかったのか、3歳児もよく食べてくれました^^

 

 

f:id:sirotasan:20170107081953j:plain

今日のお弁当。

から揚げ

れんこんの白きんぴら

大根とにんじん炒め

茹でブロッコリー

かぼちゃ煮

 

今日は人日ですが・・

朝寝坊してしまい、お粥が朝食に間に合いませんでした>_<

お昼に頂こう^^

 

 

本日好天。お日様の光を浴びるだけで元気が湧いてきますね^^

今日も来てくださって嬉しいです。ありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ