し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

ホタルイカご飯お弁当

f:id:sirotasan:20170418082840j:plain

今日の夫お弁当。

ホタルイカご飯/鶏照り焼き/さつまいも甘煮/青梗菜とパプリカ中華炒め/茹で卵/にんじんとお揚げ煮}

今日の茹で卵はちと柔らかかった・・。次こそは!

ホタルイカご飯は娘のお気に入り。私たちもお昼に頂こうと思います^^

 

 

娘の熱も微熱になり、今朝はすっきりとした表情をしています。しかし今度は私が風邪ぎみ・・。熱は出ていないものの鼻がむずむずします>_<

 

今日もおうちでのんびり過ごして、力を溜めようと思います。

 

 

今朝は暴風雨で目が覚めました。今も救急車のサイレンがあちらこちらから。

お出かけの際は足元にお気をつけて

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ