し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

肉巻きお弁当

f:id:sirotasan:20170427102844j:plain

今日の夫お弁当。

{豚バラの肉巻き/れんこんの白きんぴら/ピーマン、新玉ねぎ、ラディッシュ塩麹炒め/ロースト新じゃがいも/出汁巻き卵/にんじんとラディッシュ葉炒め/ミニトマト/梅干し}

肉巻きの中身はブロッコリー

ローストした新じゃがいもは米油と塩のみの味付けです。

 

夫の検査結果・・お陰様で大事には至らず。今回はお薬をもらい、また数ヶ月後に再診だそうです。ひとまずは安心しました。

 

 

 

f:id:sirotasan:20170427103514j:plain

娘は最近、塗り絵が大好き。

春から幼稚園が始まったものの、週3日コースに在籍なので今日はおうちでのんびり過ごしています。

 

明日からは園でのお弁当が始まります^^

 

 

こちら、夜のあいだに降っていた雨は上がり、少しずつお日様が見えてきました。

いつも来てくださってありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ