し ろ の 暮 ら し

日々の足したり、引いたりをぽつりぽつり。

ムーミンビスケット と 繋がる嬉しいの気持ち

f:id:sirotasan:20171016101146j:plain

もうすぐハロウィン。街の花屋さんでかぼちゃを買いました。今年はマーブル柄。

ハロウィンのお菓子に、と親戚から娘へ、ムーミンビスケットのプレゼント。

 

f:id:sirotasan:20171016101707j:plain

ビスケットはムーミンと仲間たち。これは夏限定のこけもも味で、ほんのりベリーのフレーバーがします。

 

f:id:sirotasan:20171016101838j:plain

瓶の柄はムーミンたちが船旅をしているところ。可愛い^^

 

f:id:sirotasan:20171016101927j:plain

ビスケットが空っぽになったあと、この瓶を何に使おうかな、と今から愉しみ^^

現在、ハロウィンのかぼちゃ味も出ているそうです。

 

嬉しい贈り物を頂くと、次は誰かにプレゼントしたくなります。物はもちろんのこと、嬉しい気持ちもそのまま添えて。

これから楽しい贈り物の季節がやってきますね。

 

 

こちらは雨、雨、雨。週間天気予報はこの先も、ずーっと雨マークです。せっかく家にいるので何か楽しいことをしよう^^

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ